新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 綺麗な青い空を久しぶりに見ました

スタッフブログ

2017年5月30日

綺麗な青い空を久しぶりに見ました

  管理事務の中島です

  先日、とある素敵な所に行ってきました

  最近の福岡は晴れていても何だか空が霞んでいて綺麗な青空を見ることがなかったのですが

  そこで「とても綺麗な空」を眺め「澄んだ空気」をたくさん吸って

  日ごろの疲れた気持ちをリセットできた気がします

  私は景色を見ながら歩くことが好きなのですが、本当に気持ちのいい場所がありました

  写真で伝わるといいなぁ~

  朝早く起きてお散歩をしたのですが、本当に本当に本当にステキな場所でした

   また行きたいっ

  景色 (2).JPGのサムネイル画像道.JPGのサムネイル画像

 

 

 こちら  も幻想的な場所でした

 私が撮影したのですがよく撮れていませんか

 奥に雪の積もった山が見えて、雲が青い水面に写っています~

 やっぱり旅っていいですね~   

 また自然溢れる所に行きたいです

青の池.JPGのサムネイル画像



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る