新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 大事に育てます・・・

スタッフブログ

2017年4月25日

大事に育てます・・・

春真っただ中、ずいぶん過ごしやすい気候になりましたね

天気のいい日は洗濯に追われる 事務課の藤村です

さて、先日のとっても天気の良い日曜日

新たにお花か観葉植物を買いたくなって

近くの花屋さんに行ってみました

店内には色とりどりの花がたくさんあったんですけど(写真撮るのをわすれちゃいました・・・)

今回我が家に仲間入りしたのは

2.jpg

ダイアンサス(なでしこ)と、

3.jpg

黄色のカラー、とっても鮮やかで今回一番のお気に入り

あと、お店の方が

「テレビで、運気が上がるって言ってたよ」と言ってたので

4.jpg

カポックもチョイス。

あと、ちょっと見栄えのいいもの、

5.jpg

(名前はなんだったっけ・・・

なんと、鉢をタダでつけてくれました

これで我が家もずいぶんにぎやかになりました。

水やり忘れないようにしないとな~





ページの先頭へ戻る