新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 生クリームと写真展

スタッフブログ

2017年3月21日

生クリームと写真展

工事部建築課所属桑野です。

ロールケーキ、シュークリーム、様々な誘惑があり

その誘惑にまんまと騙され、お腹に蓄積され

奥歯で口の中を噛み、太ったと実感した今日なんですが、

実際の話、生クリームが大好きなんだと、確信しました。

生クリームってなんでも合うでしょ?

カステラに生クリーム

どら焼きに生クリーム

マフィンに生クリーム

クッキーに生クリーム

ふわふわパンに生クリーム

シフォンケーキに生クリーム

上げれば切がない状態でして。

想像するだけで、幸せだブー。

生クリームも好きなんですが、ホイップクリームも好きなんです。

生クリームとホイップクリームの違いは違いは解りません。

しかし、両方口の中にいっぱいにし一気に飲み込み

カステラ口の中に入れて倒れたいです。

見てください、このフォルム

104248.jpg

見てください。このフォルム

b0c8cc02.jpg

見てください。この形

post_12900_cream.jpg

なんて言うんですかね、携帯の待ち受けにしたいですね。

fcfef8fca2a9390d32566c0db2a88e41-e1450189436121.jpg

この、バニラアイス感がまたたまりませんね。

ドキドキが止まりません。

そんな私も先日、最終日前11日に篠山紀信展 写真力に行ってまいりました。

大好きな女優さんの写真があるので、是非見に行きたいと

IMG_1551.JPG

写真でしたがその女優さんはやはり破壊力抜群で、見て目頭が熱くなり

ますます大好きになりましたね。

もちろん、生クリームより好きですよ。

そーいえば、こちらも破壊力抜群のシフォンケーキを

見つけちゃいました。

ふわふわなので、カローリーが無いのと

空気みたいに吸い込めるので、カローリーが無いです。

ホールなんて一瞬で吸い込めますよ。

最近の猫ちゃん事情と致しまして、

たまみは甘えたがりと

はまじは優しいの2点です、

IMG_1752.JPG

横顔凛々しい

IMG_1746.JPG

はまじやさしい!

自分もこんな優しい人間になりたーい



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る