新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 最近の悩み事!(・_・)

スタッフブログ

2017年2月21日

最近の悩み事!(・_・)

皆様、花見の時期が近づいて来ましたね

日頃のストレス家でのストレス⇔嫁さんです日頃の疲れを癒すための時期ですね(^o^)丿

まあ自分は飲まないんですが・・・

それより自分の子供が来年中学3年生になるんですが、高校受験の事を話していると

子供に何処の高校受けるのって聞いても何か夢はあるのって聞いても

今の子供は余り考えていないのかな~って思っていましたが、自分の事を振り返ると

考えていなかったと思いだしました

まあしょうがないかなって言ったら嫁さん怒っていました

じゃあどんな風になりたいのって嫁さんが聞いたら

なんと

お父さんみたいな人間になりたいって申しておりました

いや~良い事言うな~て思っていましたが、その日に子供のテストの点数が返って来てたので

確認したら・・・

社会30点・数学36点・国語40点・英語26点・・・ビックリ

いや~そこまでお父さんに似なくても良いのでは⇒嫁さん談話

そして、自分より点数は良いぞ~って子供には褒めてあげました

まあともかく子供には頑張って頂きたいと思いました。

仕事の話はございませんが楽しくいこうと思っております

以上で終わらせて頂きます。悩んでいないみたいですが悩んでいます





ページの先頭へ戻る