新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 2017年1発目!

スタッフブログ

2017年1月 6日

2017年1発目!

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

皆様、年末年始いかが過ごされましたでしょうか。

寒いのが大の苦手な管理事務課の小林です

年明け早々、私は大分県九重町へ行ってきました。

九重町は夢大吊橋や九重森林公園スキー場などがあり行かれたことのある方も多い

かもしれません

 草原.JPG

 

ドライブを楽しむにはもってこいのやまなみハイウェイを通るとこのような雄大な草原が

どこまでも広がっています

突然ですがコレ...なんだと思いますか?(笑)

 雪.JPG

そう!なのです

なんと数日前に降ったものらしく少し残っていました。標高の高いところだと気温の変化も激しい様...。

それから以前から行ってみたいと思っていた農園レストラン「べべんこ」にて食事を。

こちらのお店は地産地消にこだわった牧場直営のレストランとなっておりとっても美味しいお肉が

頂けます。

大分と言えば豊後牛ということで...

 肉.JPG

奮発して豊後牛ステーキ定食を注文

味付けはとてもシンプルな塩・コショウのみそれでも十分なぐらい肉の脂の甘さが口の中に

広がります。

ものすごーくやわらかくて、私の手のひらより少し大きいぐらいのお肉でしたが、

ぺろりと食べてしまいました

 

美味しい食べ物あり素晴らしい自然あり機会がありましたらぜひ行かれてみて下さい



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る