新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 10月のある日

スタッフブログ

2016年10月19日

10月のある日

最近すっかり秋らしくなって

そろそろ衣替えをしなくちゃ・・・と休みのたびに思っている

事務課の藤村です。

先日、すごく天気が良かったので、天神に出たついでに

久しぶりに警固神社へ行ってきました。

IMG_0265.JPG

入ってすぐのところに

こんな案内板がありました。(みなさんご存知でした???)

IMG_0267.JPG

お参りがすんで、ちょっと寄ってみると

IMG_0268.JPG

IMG_0269.JPG

おさい銭箱に小銭を入れて、入ってみました

・・・あたたかい・・・

入った時は先客1名でしたが、

私が帰るころは旅行中の女の子たち、家族連れの方などで

いっぱいになりました(とても写真はとれませんでした

また、天神に行ったときには寄ってみたいと思います。





ページの先頭へ戻る