新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 夏バテ?梅雨バテ?

スタッフブログ

2016年6月17日

夏バテ?梅雨バテ?

最近めっきり暑くなり、既に身体が環境に追いつけない・・・

スタッフブログではお久しぶりです、工事部の福村です

梅雨入りし、雨が降る日が多くなってきていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は既に軽い夏バテ(仮)になり、食事量がめっきり減ってしまっています・・・

麺類のような食べやすいものにばかり手を伸ばすといけませんね

今のうちにしっかりと食事をし、本格的な夏にはバテないよう調子を整えていきたいと思います

さてさて、今回はちょっと前に行ったイチゴ狩りをご紹介したいと思います

会社のお友達の「イチゴが食べたい!」の一声で決まったその日の予定

早速調べに調べ(調べたのはお友達ですが)、行先は久留米に決定

駅まで送迎があるとの事で、電車を乗り継いで行ってきましたー

(電車の時間はちゃんと調べました♪)

たどり着いたのは田主丸駅!

ブログ写真 (6).JPG

見てください!

なんと、カッパの形をしているのです

何でもカッパで有名な地区らしく、あちこちにカッパの像がありましたよ

そして、お迎えの車に乗り向かった先は・・・

ブログ写真 (3).JPG

どうですか?

これ、全部『あまおう』なんです

見た瞬間2人のテンションはマックス

意気込んでイチゴの甘~い香りの中に飛び込みます

ブログ写真 (4).JPG

ブログ写真 (5).JPG

甘いイチゴをたっぷりと味わって、とっても幸せな1日でした

その周辺は他にも遊べるところがたくさんあるみたいなので、

また季節が良くなったら遊びに行きたいと思います



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る