新栄グループは「心身ともにストレスを感じない健康の提供」をテーマにしています。

HOME » スタッフブログ » 山が好きではありません。

スタッフブログ

2012年2月23日

山が好きではありません。

はじめまして!

ここ5~6年お腹が出ている工事管理課のメタボリック栗原です。

私は、「歩く・走る・登る」がとても嫌いです。

ですが・・・なんと今年から山登りを始めました。

始めた理由は・・・そうですっ!!お腹がつっかえて狭いところに入れなくなったのです。(T_T)

工事管理課としては屋根裏や床下に点検に入る事が多々ありますが、職人さんはスイスイ入って行くのに対し、

メタボ栗原はお腹でつっかえています(-_-)。このままでは、  

Aさん 「この間、新栄総合管理の工事課の人が天井裏の調査に来たのにお腹がつっかえて屋根裏に入れなかったのよ」

Bさん 「あははははっ!何しに来たのかしら、そのまま天井にフタとして使ったらいいじゃない」

てな事になりかねません。(>_<)

そこで、今年1月に高祖山、 2月に宝満山へ登ってきました。

kuri1

600m位の山で比較的に低いのですが、景色は最高です。

kuri2

宝満山は800m位で、山の頂上には雪が残っていました。

kuri3

 

3月は雷山、年末までには12の山を制覇し、山の上からの景色をどしどしアップしますのでお楽しみに!!

たまに見かけた時にはメタボリック栗原、若しくは 「 メタくり 」  と 声を掛けてくださいね!

 

次回予告!!

「メタボリック栗原、雷山と脂肪燃焼について」

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カテゴリ:日常のこと



ページの先頭へ戻る